【新台スマスロ】年末の大本命が「最高峰の出玉率」で降臨…ポテンシャルを引き出す実戦動画が話題に!

人気シリーズ最新作に熱視線
山佐スマスロ第四弾『スマスロモンキーターンⅤ』の導入が来月よりスタート。人気シリーズの最新作ということもあり、ファンからは熱い視線が注がれています。
そんな本機のゲームシステムについては、公式サイトにて公開中。お馴染みの前兆ステージ「優出モード」、もしくはCZ「超抜チャレンジ」からAT当選を目指すゲーム性になっています。
シリーズ伝統のゲーム性はそのままに、上乗せトリガー「ぶっちぎりバトル」や上位AT「青島SG」など新要素が満載。これはかなり期待できる仕上がりではないでしょうか。
そして打つからには是非、高設定をツモリたいところ。なぜなら、設定6は現行機最高峰の出玉率114.9%を誇りますからね。万枚クラスの超出玉が頻発するかにも注目です。
では、本機の設定差はどこにあるかというと、現時点で詳細は不明。導入前に、自分で予想を立てるしかないわけです。
導入前に最高設定を体感!
そんなわけで、パチンコ・パチスロ系の動画をYouTubeで検索していると、本機に関する激アツな動画を発見。なんと導入前に設定6を最速で体感できるというのです。
「これは見るしかない!」と思って視聴しましたが、高設定の挙動だけではなく、全面液晶から繰り出される演出にも夢中になってしまいました。
ゲーム性も素晴らしく、シンプルでありながら「3桁上乗せ」や「青島SG」など目指すべき目標が複数存在。動画内にもありましたが、上位ATをかけた「青島VS波多野」はひりついた勝負を展開してくれるに違いありません。
『スマスロモンキーターンV』の”全て”が集約されているといっていいほど見どころ満載で、本機のポテンシャルを存分に引き出しています。

一方で「設定推測要素」についてですが、これはもしかすると「高設定の挙動なのでは?」と思わせる場面が動画の中でいくつか確認できます。
歴代シリーズ同様「モード移行割合」に設定差が設けられていてもおかしくないですよね。動画の終盤でも、「設定差」ついて触れているので、気になる方は是非、チェックしてみてはどうでしょうか。
導入まで1週間をきった『スマスロモンキーターンⅤ』がゲームシステム、出玉感を含めてどのような評価得るのか非常に楽しみです。
PICK UP NEWS
Ranking
23:30更新【速報】スマスロ新台『北斗の拳 転生の章2』始動!!
パチスロ史上「最大のしくじり」…損失額「約150億円」の大攻略法を紹介したバラエティ番組が話題
【緊急速報】パチスロ演者「ティナ」の復帰に大歓喜!「休止した理由」を初めて語る
- 【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
- スマスロで「26000枚超え」の偉業を達成…「なぜコンプリートが発動しない?」などユーザーの間で話題に
- 「全日本麻雀覇道戦」開催中! 8・9・10月の3ヵ月連続開催で賞金総額300万円!
- 【ジャグラー】パチスロ「5のつく日」は本当にアツいのか…「現役ホール店長」が独自のデータを元に徹底解説!!
- サミー「約150億円損失」で倒産の危機も… 業界の大物がパチスロ史上最大級の攻略法について言及
- REG後の「チャンスタイム」は激アツ!【パチスロ5号機回想】
- 【パチスロ】誰でもできる“高速目押し”完全保存版「パイオニア目押し講座」が話題
- 【新台】ファン歓喜の注目スマスロ、最強トリガー搭載「物語シリーズ」待望の新作などが導入スタート【9月4日パチスロ導入リスト】