【新台パチスロ】6号機「ノーマルタイプ」最高スペック降臨! みんなが楽しめる『新ニューパル』登場!!

販売台数23万台のメガヒットを記録
本日、2月28日はパチスロメーカー山佐が制定した「ニューパルサーの日」。2020年に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。
同社初の4号機『ニューパルサー』は、大量のリーチ目が特徴のノーマルタイプ。累計販売台数約23万台のメガヒットを記録している。以降も後継機が登場しており、6号機では『ニューパルサーSPⅢ』がホールデビュー。お馴染みのゲーム性を継承した本機は現在も稼働中だ。
長期間にわたり、ファンを魅了してきた同シリーズだが、このほど山佐は最新作『ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人』のリリースを発表した。
同社の公式YouTubeチャンネルでは、プロモーションビデオを公開中。「6号機ノーマルタイプの最高スペック」との宣言にファンからは「演出が豊富で楽しみ!」「長く楽しめそう」など期待の声が寄せられている。
お馴染みのモードに新たな2種類を追加

本機のボーナス確率は約1/156.8(設定1)〜約129.5(設定6)で、ボーナスはビッグとレギュラーの2種類を搭載。前者は280枚、後者は98枚の出玉を獲得できるようだ。
モードは「ノーマルタイプ」「ドットモード」に加えて、新たな2種類が用意されている様子。演出メインの「ウィッチモード」と太鼓の達人との夢のコラボ「お祭りモード」を楽しむことができる。

「公式サイトで確認できる情報によると、設定6は108.3%の出玉率を実現しています。ノーマルタイプでこの数値は非常に優秀ではないでしょうか。また、本機はビッグ偏向型で約280枚獲得できる仕様なので、低設定でも一撃を狙えると感じました。遊びやすくも秀逸なスペックで登場。本機の導入が非常に楽しみです」
(パチスロライター)

みんなが楽しめる新ニューパル登場!
最新作『ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人』の総合的な仕上がりに期待は高まるばかりだ。本機の導入は5月を予定している。
PICK UP NEWS
Ranking
11:30更新【速報】スマスロ新台『北斗の拳 転生の章2』始動!!
【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
【ジャグラー】パチスロ「5のつく日」は本当にアツいのか…「現役ホール店長」が独自のデータを元に徹底解説!!
- スマスロで「26000枚超え」の偉業を達成…「なぜコンプリートが発動しない?」などユーザーの間で話題に
- 【緊急速報】パチスロ演者「ティナ」の復帰に大歓喜!「休止した理由」を初めて語る
- 「全日本麻雀覇道戦」開催中! 8・9・10月の3ヵ月連続開催で賞金総額300万円!
- 【パチスロ】誰でもできる“高速目押し”完全保存版「パイオニア目押し講座」が話題
- 外務省が”犯罪行為”と断言「ベトナムパチ&スロ」について大御所ライターが注意喚起
- 【スマスロ必見情報】わざと「ペナルティ」を起こすことで恩恵を受けられる攻略法⁉ 激アツ台を見逃さない「有益な情報」を紹介する動画が話題!
- 「不仲説」「長寿番組の降板」… あのベテランパチスロライターがウワサの真相を激白!
- 父親は「西武黄金時代」を支えたプロ野球名選手…それなのに何故パチスロライターに!? 人気ライターの半生を紹介