美人スロッター「なぎさ」YouTuberシバターと大喧嘩!! 超・人気ライターに「意外な過去」が発覚!!
髪の毛放置して伸びまくって眉毛も放置して太眉になって最近韓国人ぽいと言われることが増えた。バリバリの日本人だよなんてこったい。でも昔から父親に眉毛剃ると怒られてたから眉毛無くしたこととかほっそくしたこととかない。
— なぎさ (@nagichan_531) 2018年8月25日
ひさびさ少しだけ稼働いく_(°ω°」 ∠)_三 pic.twitter.com/acF8cJS1H1
大物YouTuberとして知られる「シバター」と、美人スロッター「なぎさ」の間で起きた「出演トラブル」が物議を醸している。
その発端はシバター自身のYouTubeチャンネル「パチンコ・パチスロ日本代表ch」にアップされた「凱旋でリンゴが落ちました!&なぎさ加入の話【スロットを辞めたいⅢ】」での発言だ。
ホール実戦で『ミリオンゴッド』を遊技中であったシバターは、突如「なぎさの件、消えたわ」と報告。続けて「元スロパチステーションのなぎさがウチ(パチンコ・パチスロ日本代表ch)に入るに事になっていたの」と衝撃の告白をしたのである。
シバター曰く「(なぎさとの契約は)業界のなかでは知れ渡っていた」「来年の5月から所属が決定していた(スロパチとの契約期間が終了後)」とのこと。直接「なぎさ」のツイッターに連絡し、金銭面も含めて交渉は済んでいたようだ。
それに対し「なぎさ」は自身のTwitterで反論。「色々すっ飛ばして言えばシバタさんとも店舗さんとも契約も結んでない」と所属自体を否定し「一回も会ったことない」という。両者の意見は真っ向から分かれている状況だ。
この騒動にネット上は大揺れ。パチンコファンから「なぎさをいじめるのは止めようよ」「大人の対応としてはないかな……」と賛否を呼んでいる。一体どちらが「真実」なのか? お互いの発言から目が離せない。
その渦中の人物である「なぎさ」は、今年6月に突然「休業」を宣言。人気アプリ「スロパチステーション」を辞めたことは記憶に新しい。
PICK UP NEWS
Ranking
23:30更新【速報】スマスロ新台『北斗の拳 転生の章2』始動!!
【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
スマスロで「26000枚超え」の偉業を達成…「なぜコンプリートが発動しない?」などユーザーの間で話題に
- 【パチスロ】誰でもできる“高速目押し”完全保存版「パイオニア目押し講座」が話題
- 【緊急速報】パチスロ演者「ティナ」の復帰に大歓喜!「休止した理由」を初めて語る
- 「全日本麻雀覇道戦」開催中! 8・9・10月の3ヵ月連続開催で賞金総額300万円!
- 一気「万枚」も余裕?「合法的」連チャン機!【パチスロ4号機】
- 最恐の爆裂AT機で「神降臨」の大勝利も「危険な目に遭わず何より」…背筋が寒くなった事件の真相とは【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第25話:ミリオンゴッド】
- REG後の「チャンスタイム」は激アツ!【パチスロ5号機回想】
- スマスロ『ミリオンゴッド』の登場はいつ?『凱旋』を再現したゲーム性を期待
- スマスロ「夕方から低投資で狙える」立ち回り術! 期待値を稼いでお小遣いを増やそう!