パチンコ「時速3万発」に偽りなし!?「ハイスペックの大量出玉時代」へ突入!! 【谷村ひとしパチンコ実戦記】
全面自粛解除でホールも営業に力が入ります。
心配された客足もジワジワ増えはじめ、中には、自粛前よりお客さんの増えたホールもあって、つくづくパチンコの根強いファンの多さを感じてしまいます。ただし、いまいち海コーナーのお年寄りというか女性客が減ったかなぁと感じるレベルです。
早くも復活戦で連勝しているドンキホーテですが、またまたオスイチ14連1万5千発を出したのは、『Pリング呪いの七日間2』です。
復活第2戦の『P大工の源さん~超韋駄天』の時速3万6千発に偽りじゃないと読者の方から実戦レポートが届きました。
1時間で3万5千発と、時給14万円の新台が、正真正銘ホールに登場しました!源さんがフルに1時間連チャンするのも約93%の成せる技で、不思議じゃありません。
『P10カウントチャージ絶狼』は約77%の継続率なので、15分か長くても30分レベルの連チャンで1万発前後が圧倒的に多く、1時間当りっぱなしも、設置台数が10台以上のホールなら、たまに出没する印象です。
2020年は長時間打てないパチンコファンのために、ハイスピードハイスペックの大量出玉時代になりました。
まだまだ序の口と言える冒険スペックが控えています。
2020年の目玉、“遊タイム”の普及には、まだまだ時間がかかりそうですが、可能性としてはスペックが少なくとも10種類以上出していて、どれも夢いっぱいです。
ボクが復活第3戦で打った『Pリング呪いの七日間2』も“遊タイム”天井システムを看板に背負ってしまい予想した程人気が出ていない印象です。
あくまでも885回転で天井に到達して、時短1214回もつくことを、お得と感じてない方も多く、逆に885回まで回さないと当たらないのではと、疑心暗鬼に陥っている方もいて、いつもの新台より客足が遠ざかってるイメージです。
PICK UP NEWS
Ranking
5:30更新【新台パチンコ『転スラ』実戦】突入時に◯◯を押せば「ST or 時短」が判別できる⁉
ギャラは「女性演者の半分以下」? 超大御所パチンコライターの“ゼニ事情”が話題!
元パチンコ店長が語る「ファン感謝デー」に関する”極秘”情報⁉
- 「黙っていた真実を話します」…あのパチンコホール店長が“業界の闇”について言及し話題に!
- 過去のトラブルを話題にするファンも… 「パチ屋の裏研修」メンバー突然の脱退にファンも「一番好きだったのに…」など悲しみの声!【パチンコ・パチスロ話題のNEWS】
- 『Maru-Jan』にて賞金賞品総額300万円の大会「麻雀双星杯」が開催中!
- 新作『ミリオンゴッド GATE LINK』登場!パチスロ『ゴッド』ファン必見情報が続々!!
- 話題の「パチンコ演者ランキング」に激怒するライターも登場… Bランク以下の来店取材は行く価値なし?
- 主要キャラの「誕生日」狙いは「超高勝率」のカギ!
- 【パチンコ店】驚愕の朝6時オープン!? 高設定を終日ぶん回しで平均差枚は驚きの結果に!平常日でも16時間遊技できる地域とは…
- 閉店後に「パチンコ全台RAMをクリアして」波が変わる?オカルト作業で無駄な労力と時間を使わされた日々