パチスロ5号機の「超勝ち組」と激闘! ラッシュに3度突入……その結果は!?
大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回は1月20日の実戦について書いていきたい。
一般的にホールが15時開店であれば設定に期待できたりするのだろうが、私の地域ではそうではない。隔週の月曜日にはほとんどのホールが15時開店となる。これは主に新台入れ替えのためで、イベント等が行われているわけではない。
それでもホールに並んで入場したことには理由があった。『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』がART中に閉店している台が1台、6スルーで閉店している台が1台があったからだ。恐らく両方リセットがかかっている。
15時開店なので閉店まで約7時間30分、回転数にして約6000回転しか回せないが私の引きでそこまでARTが伸びることはないだろう。上手くリセット恩恵を取って2〜3000枚出れば大金星という気持ちだ。
並びは少なく、入場順は2番だった。早速店内に入ると前日ART中閉店の台は1番目の紳士にガッチリとキープされていた。ならば私の座るべきは前日6スルーの台である。
打っていくと何故か77ゲーム目に契機不明の前兆演出が発生、本機は100ゲーム区切りで「ゲーム数当選」の前兆が発生する。前日から計算すると丁度100ゲーム、ということはまさかの据え置き濃厚である。
狙っていたリセット恩恵は無かったものの、6スルーはそのままでも狙い目なので打ち続けていく。すると不屈ポイントの示唆(小)が発生、いよいよヤメられなくなった。
298ゲーム、229ゲーム、540ゲームと比較的早めに「海将軍激闘」に当選。その後すぐにART濃厚の女神像ステージに移行し47ゲーム、念願の「聖闘士ラッシュ」に突入した。
結果は442枚という全く奮わない枚数に終わったが、不屈ポイントは消費せずにそのまま残っている。不屈ポイント示唆(中)まで確認していたので続行だ。
すると次の当たりは天井999ゲームだった。不屈ポイントが50ポイント貯まりきれば解放であったが、ここは解放ならず。苦しい展開である。
PICK UP NEWS
Ranking
17:30更新【速報】スマスロ新台『北斗の拳 転生の章2』始動!!
【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
【スマスロ実戦】賛否を呼ぶ『バイオヴィレッジ』でヒキが冴え渡る! 6号機初期の成功者を超えられるか?
- 【緊急速報】パチスロ演者「ティナ」の復帰に大歓喜!「休止した理由」を初めて語る
- 【サミー】6号機の大ヒット機『カバネリ』の”スマスロ仕様”が展示され話題!
- 『Maru-Jan』にて賞金賞品総額300万円の大会「麻雀双星杯」が開催中!
- パチスロ新台『ジャグラー』&新内規「6.6号機」デビュー!スマスロ化された「万枚製造機」も特集!!【12/2導入リスト】
- スマスロで「26000枚超え」の偉業を達成…「なぜコンプリートが発動しない?」などユーザーの間で話題に
- スマスロで『新ミリオンゴッド』降臨の可能性も!?「最大級イベント」の展示マシンが話題に
- 「万枚」続出のストック機に対する「デキレ完全払拭」の回答が話題!【SANKYOスマスロ】
- 【新台パチスロ】サミー『ツインエンジェル2』リメイク告知に大熱狂!