パチスロ「いそまる」因縁の機種で歓喜!奇跡の「大逆転」劇!?
パチンコ・パチスロ動画界の絶対王者「スロパチステーション」の顔といえば、やはり「いそまる」だ。
今回、その「いそまる」が「悲願」を達成した動画が配信されたのでご紹介していきたい。その様子は『【トータルイクリプス】ついに事故った!?イクリプス完全決着!【いそまるの成り上がり回胴録#484】』で観ることが出来る。
同氏は大の「A+ART好き」として知られている。特に『パチスロ バイオハザードリベレーションズ』と『パチスロ トータルイクリプス』の2機種は因縁が深い。
メイン機種・バラエティ機種問わず色々な機種を実戦する同氏だが、この2機種を実戦対象に選ぶ頻度が「明らかに」多いのだ。
思い起こせば3年前、「海に飛び込む」ほど大敗を喫したのが『パチスロ トータルイクリプス』との因縁の始まりだった。
最近では2019年11月14日の配信においても同機種を打ち、投資2392枚の回収532枚の大敗。同氏曰く「今までコイツ(本機)に突っ込んだお金で台が買えちゃう」くらい負けているとのこと。
そこまでして挑戦し続けるのは「大事故」「継続率MAXのART」、そしてプレミアム上乗せ特化ゾーン「帝都燃ゆ」を動画に収めたいという強い意志があるのだろう。
本動画は背水の陣から開始される。この実戦は関東3連戦の最終日であり、なんと2日間でマイナス5000枚というビハインドを背負っていた。
このビハインドを因縁深い同機種で捲るつもりだというのだから、同氏が根っからのギャンブラーであることは疑いようがない。
実戦は中盤まで苦しい展開が続く。ARTには当選するもののイマイチ噛み合わず単発の連続。ボーナスだけではコインは増えず、気付けば投資は7万円を超えていた。
この時点で3日間のマイナスは8200枚オーバー、驚くべき大負けである。「ここからの逆転は絶対に無理だろう」と視聴者が思ったころに異変が起こる。
PICK UP NEWS
Ranking
17:30更新- 【パチスロ「万枚」突破率ランキング】新台導入後も「変化」なし⁉
- パチスロ「1997年新規参入メーカー・ベルコの初期3作」~4号機名機伝説~『さるかに合戦&2』『ゴールデンベル』編【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.151】
- 「犯罪行為」が目の前で…【ドラゴン広石『青春と思い出のパチスロと、しばしばパチンコ』第97話:盤面押し】
- 【スマスロ新台『モンハン』攻略】複数のリセット恩恵が存在!! 「設定差」は○○と推測するユーザーも!
- 【新台】人気アニメ「東京喰種」スマスロ化に高まる期待!
- AIがあなたの牌譜を解析し、最適打牌を提案。雀力向上をサポートします。
- 【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
- 【サミー】6号機の大ヒット機『カバネリ』の”スマスロ仕様”が展示され話題!
- 【スマスロ「万枚」突破率ランキング】「コンプリート」多発の沖スロで衝撃の事実⁉
- スマスロで『新ミリオンゴッド』降臨の可能性も!?「最大級イベント」の展示マシンが話題に
- 【緊急速報】パチスロ演者「ティナ」の復帰に大歓喜!「休止した理由」を初めて語る