【新台SS級】”万枚製造機”続く藤商事「スマスロ第二弾」始動!!

大人気とあるシリーズ
2020年に『Pとある魔術の禁書目録』がデビューしてから、藤商事の新たな目玉コンテンツとして台頭してきた「とあるシリーズ」。その存在感は日が経つごとに大きくなっている。
今年も『Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.』が登場。甘デジ帯とは思えぬRUSHを搭載した本機に対し、「9分で6000発」「時速4万発はあると思う」といった声が浮上し話題となった。
同コンテンツといえば、パチスロ分野での活躍も忘れてはならない。昨年11月に登場した6.5号機『SLOTとある科学の超電磁砲』は、「一撃万枚」といった報告もあるなど初の「とあるシリーズ×パチスロ」として成功を収めている。
「次はスマスロでの登場か?」といった期待の声が浮上していたが、同社のスマスロ第一弾として登場したのは1/8192のプレミアムフラグと上位ATを搭載した”万枚製造機”の『Lゴブリンスレイヤー』であった。本機の登場により「とあるシリーズ×スマスロ」はまだまだ先かと思われていたが…。
同社のYouTubeチャンネルにて新台PVが公開
同社のYouTubeチャンネルにてそんな「とあるシリーズ」に関連した動画が公開され、ファンから注目を集めている。『スマスロとある魔術の禁書目録』のリリースが決定したようだ。
「ティザーPVではゲームシステムなどは確認できませんが、同社のスマスロ第二弾としてデビューするようですね。ここ数年の藤商事はパチンコだけではなく、パチスロにかなり力を入れている印象なので期待が高まります。
『SLOTとある科学の超電磁砲』と『Lゴブリンスレイヤー』は性能こそ違うものの、大量出玉のカギとなる『ULTIMATE LOOP』を搭載。6.5号機、スマスロの両方を盛り上げてくれました。『スマスロとある魔術の禁書目録』では、どのような出玉性能を有して登場するのか楽しみです」(パチスロライター)
好実績を残している「大物コンテンツ」がスマスロで降臨。導入日やスペックなどは現時点では未定だが、動画の終盤にでは「COMING SOON」のテロップを紹介している。新たな情報が間もなく公開される可能性はあるだろう。続報が入り次第、当サイトでもお伝えしたい。
PICK UP NEWS
Ranking
11:30更新【緊急速報】パチスロ演者「ティナ」の復帰に大歓喜!「休止した理由」を初めて語る
【速報】スマスロ新台『北斗の拳 転生の章2』始動!!
【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
- スマスロで「26000枚超え」の偉業を達成…「なぜコンプリートが発動しない?」などユーザーの間で話題に
- スマスロ「夕方から低投資で狙える」立ち回り術! 期待値を稼いでお小遣いを増やそう!
- オンライン麻雀Maru-Jan が贈る麻雀AI「KIRIN」。AIがあなたの牌譜を解析し、最適打牌を提案。
- 【オワコンチャンネル】これが「スマスロ」の恐ろしさ…「大負け報告」を連発する動画が話題!
- REG後の「チャンスタイム」は激アツ!【パチスロ5号機回想】
- スマスロ「3万枚事件」の真相は…予想されている原因は〇〇から起きた?
- 「サミーからすればカチンとくる」異例の『スマスロ北斗』注意喚起について業界の大御所が言及!
- 【マイルドなスマスロ】荒くないのに大勝ちできる?「ゆっくりまったり遊べる」パチスロをご紹介‼