パチスロ『北斗の拳』で激アツな展開!? 見どころ満載の「最終戦」が開幕!!
ARROWS-SCREENの大人気企画「ペロ執事」はセカンドシーズン最終戦を迎えることとなった。
前回の第8回では惜しくもマイナス1枚という結果で勝利を逃してしまっている。しかしながら現在は3勝2敗、セカンドシーズンのクオカードプレゼント企画ではあと1勝で「3000円分を10名」というところまでランクアップさせることができる。
その大事な最終戦の様子は『お前はもう・・・!シーズン2nd最終戦■ペロ執事_第9回 前編』で観ることが出来る。
今回選ばれた機種は『パチスロ 北斗の拳天昇』である。現在ホールではメイン機種として扱われている人気機種だけに設定にも期待が持てる。
そして6号機ならではの「高設定の安定感で勝利を目指す」という、ある意味堅い機種選択といえるかもしれない。低設定の場合でもATは強力、一撃が見込めるので見せ場になりやすい機種でもある。
ペロリナは本機の実戦が3回目だという。数は少ないながら今までの戦績は見事全勝。相性の良さを感じつつ3勝目を目指していく。
シーサ。は本機の初打ち時に完走で2400枚を獲得、以降は度々触ることはあるが大きな出玉に繋がっていない、とのこと。今回の最終戦で再度完走を目指す。
初めに動きがあったのはペロリナの台だ。チャンスモードに滞在していたのか、200ゲーム代の「断末魔ゾーン」で「激闘ボーナス」に当選する。
昇舞魂は6つ、有利区間開始から100ゲームで4つも獲得し強チェリーでも2つ獲得している。気になる小役レベルは6、AT当選にかなり期待が出来るレベルである。
そして難なく強敵3人を仕留めていきATに当選。昇舞魂と小役レベルを6という悪魔の数字に仕上げてきたのだからペロリナにとっては当然のことだったのかもしれない。
そしてシーサ。は400ゲーム代の「断末魔ゾーン」から「激闘ボーナス」に当選、1歩遅れを取ったがペロリナを追いかける。
PICK UP NEWS
Ranking
5:30更新【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
パチスロ「逆押し当選=2500枚」の大逆転マシンや「一撃2万枚」射程のエスパー台など…個性あふれる爆裂機をご紹介!!
スマスロで「26000枚超え」の偉業を達成…「なぜコンプリートが発動しない?」などユーザーの間で話題に
- 【ジャグラー】パチスロ「5のつく日」は本当にアツいのか…「現役ホール店長」が独自のデータを元に徹底解説!!
- 【緊急速報】パチスロ演者「ティナ」の復帰に大歓喜!「休止した理由」を初めて語る
- 「全日本麻雀覇道戦」開催中! 8・9・10月の3ヵ月連続開催で賞金総額300万円!
- REG後の「チャンスタイム」は激アツ!【パチスロ5号機回想】
- 【パチスロ】誰でもできる“高速目押し”完全保存版「パイオニア目押し講座」が話題
- 外務省が”犯罪行為”と断言「ベトナムパチ&スロ」について大御所ライターが注意喚起
- スマスロ「夕方から低投資で狙える」立ち回り術! 期待値を稼いでお小遣いを増やそう!
- 本当は教えたくないパチスロ「設定6の投入率」… 赤字ラインの提示に「有益」の声も