【スマスロ】1機種だけで「21万枚超え」の伝説!驚異の「66台全て」プラス!!

ホールでの地位を確立
今なおホールの主力機種として活躍中の『スマスロ北斗の拳』(サミー)。シンプルなゲーム性でありながら、一撃性能も有しており幅広い層から人気を集めています。
個人的に「流行るとは思うけどロングランは厳しいかも」と予想していたのですが…。パネルが第3弾まで用意されるなど、ここまでの大ヒット機種になるとは思いませんでしたね。
このまま順調に好稼働を維持するのであれば、今年中に新パネルが登場なんてこともあるのでは」と思ってしまいます。初代が「ケンシロウ」「ラオウ」「宿命」「ユリア」「黒王」「無双転生」と6種類ありましたから、可能性としては十分あるでしょう。
導入されてから10か月が経過していますが、ホールでの扱いも変わらず良いというのも大きいのではないでしょうか。SNSや掲示板では「虹トロフィーが出た!」「設定6濃厚の画面出現した」という報告が相次いでいますからね。
ただ、このように高設定が用意されている環境が多いにも関わらず、恥ずかしながらまだ「北斗の設定6」というのは打ったことがないのです。なので、どのような挙動をするのかイマイチ把握できていません。
ど うしても新台や自分が打ちたい台を優先してしまうんですよね。今年は抽選で座れる番号が出れば積極的に狙いに行きたいと思っています。
66台全てがプラスの衝撃
そんな本機についてですが、最近とあるホールの衝撃的なデータが話題になったのはご存知でしょうか。なんと設置してある66台の『スマスロ北斗の拳』が総差枚数で「21万枚」超え、さらに驚異の勝率100%という実績をあげたというのです。こ
この結果を叩き出すのは全台が高設定でなければほぼ不可能。データを見ると「全て設定6なのでは?」と思いました。このサプライズに多数のユーザーが「やりすぎ」「66台で勝率100%は異常」という反応をしています。これを超える結果を残すホールは現れるのでしょうか。
今回取り上げた『スマスロ北斗の拳』はもちろん、出玉面において強烈なインパクトを残すスマスロ分野からますます目が離せません。
PICK UP NEWS
Ranking
5:30更新
【速報】スマスロ新台『北斗の拳 転生の章2』始動!!
【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
【緊急速報】パチスロ演者「ティナ」の復帰に大歓喜!「休止した理由」を初めて語る- スマスロで「26000枚超え」の偉業を達成…「なぜコンプリートが発動しない?」などユーザーの間で話題に
- 【新台】ファン歓喜の注目スマスロ、最強トリガー搭載「物語シリーズ」待望の新作などが導入スタート【9月4日パチスロ導入リスト】
- オンライン麻雀Maru-Jan が贈る麻雀AI「KIRIN」。AIがあなたの牌譜を解析し、最適打牌を提案。
- パチスロ新台『ジャグラー』&新内規「6.6号機」デビュー!スマスロ化された「万枚製造機」も特集!!【12/2導入リスト】
- 超絶!家スロマニア…パチスロ『リラックマ』の所持台数日本一の男!?
- 【パチスロ】誰でもできる“高速目押し”完全保存版「パイオニア目押し講座」が話題
- 本当は教えたくないパチスロ「設定6の投入率」… 赤字ラインの提示に「有益」の声も
- サミーが異例の警告「ケンシロウ昇天モード?」などで話題の誤情報に法的措置も… 『スマスロ北斗の拳』に関するウワサに注意喚起













