【SANKYO新台】スマスロ「万枚ポテンシャル」に期待の仕上がり!「立ち回りやアツくなれるポイント」を解説する動画が話題!!

万枚ポテンシャルに期待のスマスロ始動
スマスロになってから大手メーカーSANKYOの勢いが凄いですよね。
『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』や『パチスロ からくりサーカス』は、ホールの主力機種として現在も活躍中。朝イチから埋まる状況も珍しくありません。そんな同社ですが、来月には新台の『Lパチスロ 炎炎ノ消防隊』を導入予定です。
「炎炎ループ」が出玉増加のカギを握る

本機は「チャンス役や十字目変換、規定ゲーム数消化」からボーナスを目指すゲーム性。出玉増加のカギを握るのは炎炎激闘とボーナスで伸ばす「炎炎ループ」となっています。
基本的な流れは前作と似ていますが、今作には新要素として「ジョーカーチャンス」や多彩な「エピソードボーナス」を追加。さらに炎炎激闘廻は前作の「裏炎炎激闘」を想起させるシステムとなっているようで、突入できれば大量の出玉獲得もあり得そうです。
進化ポイントがいくつか散りばめられているので、その仕上がりに期待してしまいますね。SANKYOのスマスロということで、万枚ポテンシャルを秘めているかどうかにも注目ですが…。
そんな本機について、SANKYOのYouTubeチャンネルでは開発者のインタビューも交えた動画を公開中。基本的な流れやシステムなどを確認することができるわけですが、本動画の目玉は開発者のインタビューにあるといっていいでしょう。
今作は激アツ特化ゾーンに突入しやすい?

進化したポイントとして「前作の演出バランス」などを改善したといった内容や、今作に搭載された「炎炎激闘廻 ショウver. シンラver.」のそれぞれの恩恵などを説明されています。
色々な質問があったわけですが、個人的に特に興味深かったのは「ボーナスから森羅万象に行きづらくなった?」ということに対する回答。前作は1枚役4連が突入のカギでしたが、今作はその確率が低くなっているようです。
ただ、その代わりにもう1つのルートを用意しており、さらには「森羅万象」でシンラに勝利しやすいとか…。
本動画では、ボーナス終了画面の役割や示唆内容など、立ち回りに関する情報についても発言しています。気になる方は、是非、チェックしてみてはどうでしょうか。
PICK UP NEWS
Ranking
11:30更新【速報】スマスロ新台『北斗の拳 転生の章2』始動!!
【スマスロ北斗・新重要数値】朝イチの天国or本前兆スタートは「高設定」に期待
【スマスロ実戦】賛否を呼ぶ『バイオヴィレッジ』でヒキが冴え渡る! 6号機初期の成功者を超えられるか?
- 【サミー】6号機の大ヒット機『カバネリ』の”スマスロ仕様”が展示され話題!
- 【緊急速報】パチスロ演者「ティナ」の復帰に大歓喜!「休止した理由」を初めて語る
- 『Maru-Jan』にて賞金賞品総額300万円の大会「麻雀双星杯」が開催中!
- スマスロで「26000枚超え」の偉業を達成…「なぜコンプリートが発動しない?」などユーザーの間で話題に
- パチスロ新台『ジャグラー』&新内規「6.6号機」デビュー!スマスロ化された「万枚製造機」も特集!!【12/2導入リスト】
- スマスロで『新ミリオンゴッド』降臨の可能性も!?「最大級イベント」の展示マシンが話題に
- 【新台パチスロ】サミー『ツインエンジェル2』リメイク告知に大熱狂!
- 「不仲説」「長寿番組の降板」… あのベテランパチスロライターがウワサの真相を激白!